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見た目だけが不便のドル箱路線だけ隙間産業としてLCCが存在し、それ以外の路線はレガシーキャリアの皆様方が高価格で運航していくだけになるのだろう。
そして高価格で運航されている地方の空港に中国・韓国のLCCが就航し、各国のハブ空港へとつなぐことで地方の旅客を世界へとつなぐ。
旅客需要は世界のエアラインに取られ、ますます成田空港と羽田空港の国際的プレゼンスは降下し、JAL/ANAはますます「日本人の」ビジネス需要のある国際線しか飛ばさない。結果として日本のプレゼンスはどんどん下がっていく。
デルタは日本を捨てるだろう。上海を拠点にすればよい。
皆が気づいたときはもう遅い。
そして誰もいなくなった。